TOP

自分が思う雰囲気が良かった福岡での風俗体験談をご覧ください。

確実に良い体験ができる福岡デリヘル

最近、よく利用している福岡のデリヘル店があります。【福岡のオススメデリヘル情報一覧】から見つけたところです。私のようにもう50歳を過ぎていますと、若いころのようには立つものも立ち上がりませんし、やはりそんな時に感じるプロのテクニックというものは渡りに船なんです。年をとってきて、普通の刺激ではなかなかいいプレイができなくなってきた男性にはオススメしたいと思います。それに、仕事が忙しいといった理由からなかなか勃起しそうにない時にも、風俗はいいですよね。どうしてかといえば、ただしごくだけでなく、プレイの中に乳首や股間への絶妙な責めがセットになっています。ようするに自分から何もしなくても、プロの女の子たちががんばって気持ちよくさせてくれるんです。それに私の場合、乳首はあまり感じない体質だと思い込んでいたのですが、あんなに感じるものだとは露知らず。プロの女の子は違うものです。乳首と股間を激しく愛撫されて、久しぶりに数十分足らずの間に連射することができました。風俗では、いつの間にかじわじわと温まるような快感があるのが素晴らしいです。

福岡での風俗遊び

私はしがない普通の会社員です。会社は全国各地に転々とあって異動も多いため、気楽な独身である私たちは頻繁に異動があります。そろそろ私も異動の話があるだろうと思っていた矢先に今回の話がありました。しかし、行き先が念願の福岡だと知ったとき、思わずガッツポーズをしてしまいました。福岡へは学生時代に付き合っていた彼女と旅行したことがあって、すごく良い所だったのを覚えています。そこに住めるとなると一気にテンションが上がりました。現地について私がまず利用したのは、やっぱり風俗でした。そりゃあ、男たるもの、各地の女の子をぜひ味わっておかなければ。どれだけの期間になるか分からないけれど、当分お世話になるんなら風俗はチェックしておかなきゃと思ったんです。ネットで検索して、適当なデリヘルを利用したんですが女の子は地域特有の彫りの深い濃い顔で可愛い子がたくさんいました。それでいて性格は素朴でおおらかな感じで居心地も良く接客も最高だったし、フェラや素股などのテクニックも良かったです。次の転勤まで、今後ともお世話になりますよ。